2ntブログ

私・・・とってもMなんです(照)

201901051320030678337001546662003_img_1

広瀬 しいなCカップ|T169|B86|W57|H86

お電話必須!お客様だけの素敵な時間をお約束!!

独自のルートで入店まで口説き落とした高身長&モデル級のスタイル♪

抜群の容姿を身にまとい・・・穏やかな口調で恥ずかしながら【私・・・とってもMなんです(照)】

その容姿から想像もつかない、受け答えに期待が高まります!!!

性格もとっても優しく、笑顔もとっても素敵です♪

マイペースでおっとり!!お客様との距離もすぐ打ち解けてしまいますよ。

清潔感・・・清涼感・・・いやっ!これは従順でHな雰囲気が漂います♡

【広瀬 しいな】ちゃんのマイナスイオンが部屋中に降り注ぎ、お客様の興奮度も間違いなくメーターが振りきれる事でしょう!!

幅広い年代の男性でも間違いなく好印象を持って頂ける素敵な女性です!!

綺麗な美脚、透き通るような白い身体・・・綺麗なヒップライン!!

しかも・・・その綺麗な脚に絡みつく・・・パンティの中は・・・なんとっ【パイパン】★

意外なギャップにさらに萌えてしまいます!

御主人様を思う気持ちは人一倍強く、御奉仕精神が非常に高い接客、マナー、サービスと三拍子揃った人気M嬢になること間違いないでしょう。

濃厚なサービスと感度抜群なカラダは必ずやお客様を虜にする事間違いなし。

素敵な時間に酔いしれる事間違いなしです!

是非、お会いして頂きこの素晴らしい【広瀬 しいな】ちゃんと最高の時間をお過ごし下さいませ!

 

「電マ惑星イラマチーオ」は電マ責めとイラマチオや即尺などマニア向けのサービスを連日50名以上の厳選美女と楽しんで頂けるイラマチオ専門デリヘルです。
広瀬 しいな|即尺イラマチオ電マ顔射デリヘル「電マ惑星 イラマチーオ ミナミ谷... - www.irama-tanikyu.com

コメント

非公開コメント